FC2ブログ


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.29 *Mon*

久々に

登場
すっかりサボってしまいました
旅行中だった、とかでもなく、ただサボってただけって言うね……
気がつけば、もう3月も残りわずかだなぁ。

4月1日には、ずいぶん久しぶりに新人さんが入社することになっています。
ピッチピチの1年生です
ですが、明らかに縁故入社なもんで、若干微妙な雰囲気に
人員は足りてるし、むしろ削減の煽りをくらってるとこもあるのに、
縁故で正社員入社って、そりゃぁ微妙にもなるわな。

それはともかく、縁故じゃ辞めたいとき困るんじゃないの?
って思うんだけど、イヤ、今どきの若者はそんなん気にせず辞めるんだよ、って
話になりまして。
そ、そうなの?だってコネだよ??
まぁ若かろうが古かろうが、辞める人は辞めるんだろうけどさ。

さて、わが家の鳥さまは……

100322_0936~03

元気にしていまーす
毛引き対策であれこれやってたら、ひとまず落ち着いた模様
新しいおもちゃを狂ったように攻撃して、発散しております
このまま落ち着いてくれよ~


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category : | 小鳥大好き | ペット

COMMENT

コネだろうがなんだろうが、今、ほんとに仕事ないですからね、
その子には頑張ってもらいたいですねー
そうでないと更に微妙な空気が流れちゃうでしょうしe-351
と言うか、本来だったらコネだからこそ
紹介してくれた人の顔に泥を塗らないように頑張るべきですよね
そういう子であって欲しいですねー
このご時勢にせっかく仕事をもらえたんだから

クッキーちゃん、落ち着いてきたんですね
よかったーe-454
このまま毛引きなんて忘れてくれますようにe-420
by ぼつこ #-
2010/03/29(月) 09:15 [Edit
ハローワークに行っても今は本当に仕事がないですね~v-393
コネで入ってもいい子ならいいですね。v-398
クッキーちゃん、よかったv-411
おもちゃがいいストレス発散できてよかったのかもしれないですね。
by ぴいちょ #-
2010/03/29(月) 21:09 [Edit
ぼつこさんへ
ホントいい子だといいなー
こんなにみんな「仕事ない」って言ってるのに、
コネって凄いよな…とか思いますけどe-263

毛引き、是非忘れて欲しいです!
あの手この手でわたしも頑張るぞ!
by march #-
2010/03/30(火) 08:48 [Edit
ぴいちょさんへ
新しいおもちゃに慣れるまで時間かかるんですけどね…
やっと遊び始めてくれたんで、ちょっとだけ
安心しましたe-257
by march #-
2010/03/30(火) 08:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

march

Author:march
♥クッキー
ボタンインコ♀
2001年12月生まれ
武器は超強力なクチバシ!
2014年8月21日 お星さまになりました

♥ぴの
コザクラインコ
2014年8月18日生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

marchさんの読書メーター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 日々ことり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。